LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

なりました🎂

位置情報で娘のiPhoneの居場所を調べた夜中🌝

 

 

職場https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2020/12/23/223645←昨日のblog

 

 

終わったとLINEが来たのは24日である今日になってました!(◎_◎;)

 

 

Christmas Eve

 

 

おかえり

いってらっしゃい

すぐに来る

 

 

雨☔️

 

 

8連勤の1日目と2日目が地続きで繋がってる感じで、夜から雨な朝となりました(・_・;

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

腰が痛いので湿布を貼って薬を飲んで、来月の休みを書きつつなChristmas Eveとなってます🎄←ハリネズミのケージも掃除しましたよ

 

 

Christmasどころじゃない??

 

 

新型コロナウイルスの猛威が止まらなく、山口県では14人が陽性となり、全国でも3000人を超えてますΣ(・□・;)

 

 

シッカリ気をつけていても感染する

マスクに手洗いに検温して消毒して

 

 

後はどうしたら??

 

 

サンタクロースさんも感染に気をつけながらプレゼントを配ってくださいね🎁

サンタクロースさんも無理をしないで生きて生きたいChristmas前日から当日となります( ^ω^ )