LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ケア

娘は仕事

僕は休み

 

 

そうなると僕は普通に起きて娘を職場へと送ってから、帰宅してハリネズミのケージを掃除🧹

 

 

腰痛

限界

 

 

元々は下松のゆめタウンに行って、MOVIX周南で映画の前売券を買ってくる予定でしたが、発売が延期となり🎫

 

 

山口市

 

 

山口県立美術館を堪能してから、そのまま足湯で血流を良くしようと移動して昼食はコンビニ🏪

 

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2021/05/28/162022

 

 

買い物

帰宅🏠

 

 

限界を超えた腰

 

 

整体

 

 

ん!?

 

 

いつもだと低出力のレーザーの機械を使っての治療なのですが、指圧のような、、、棒の形のレーザー機器を使っての治療❤️‍🩹

 

 

とにかく痛い

 

 

背筋

 

 

ゴリゴリ

 

 

肩が前に出てるので、胸筋や脇のあたりなど、肩のコリを取り除いていくd( ̄  ̄)

 

腰も肩も今日だけでは治らないとのことで、30分で終えてまたいつか(^ ^)

 

 

イロイロなことが始まる人も多い6月かとも思いますが、何事もひとつひとつでいいかと思います。

 

僕もまずは落描きから始めたいと思います_φ( ̄ー ̄ )←骨を描きたいというね

 

 

そんな夜

 

 

身体のケア

心のケア

今日の休み

 

 

明日に向かってゆっくり過ごそうと思います( ^ω^ )