LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

不安定なる戯

雲が多い朝

雨を心配☔️

 

 

アーカイブを観たりしたことで、寝不足が加速しつつ朝を迎えたことで眠い朝🥱

 

 

腰が痛い

湿布を貼り

 

 

いつも貼るのに今日は悪戦苦闘して湿布と戯れながら無事に腰に着地しました(^◇^;)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

明日

公開

 

 

『シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇』

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2021/01/15/180252

 

EVANGELION:3.0+1.0 THRICE UPON A TIME)

 

 

予想以上に早い公開日発表と平日に初日という驚きの公開日となっていて、初日に観たいという人は夜に観たりでしょうか??

 

 

僕は火曜日

娘と行く予定

 

 

上映回数も多くって人気の程が分かりますし、劇場のオープン時間も早いだけにグッズだけでもと、朝から並ぶことになるのでしょう(⌒-⌒; )

 

 

蓄膿症な娘

徐々に回復

 

 

目が痒いと言っているのは・・・ひょっとして花粉症もあるのか??←本人は違うと言い切るのですが(・_・;

 

 

それぞれに体調は不安定ですが準備をして、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)