LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ 番外編〜滅する前に観るより先の購入

10月16日

仕事の後🏃‍♂️

 

 

公開初日だった作品のパンフレットを買いに、イオンシネマ防府へ寄ってきました🎬←2本の作品のムビチケも購入

 

 

物販

行列

 

チケット

完売の表示

 

 

公開館

上映回数

規格外

 

 

金曜日の映画館とは思えない人の多さでしたΣ(・□・;)

 

 

劇場版『鬼滅の刃

 

f:id:illust_and_meda0301:20201018073153j:image

 

無限列車編

 

 

今のところ僕はDVDを二巻までレンタルで観ていますが、キャラクターもサッパリで映画はまだ楽しめない(^◇^;)←昨日は<那田蜘蛛山編>をTVで観つつ

 

 

 

 

豪華版f:id:illust_and_meda0301:20201018073221j:image←まだ読めません

 

 

娘はハマりそうにはないので『豪華版とかいる??』って言われつつ(・_・;←早々に売れ切れそうだったし

 

 

公開

終了

 

 

行く

 

 

漫画の絵は苦手なのでアニメ止まりとなるはずの作品d( ̄  ̄)←いつになるか劇場版(^◇^;)