LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ 番外編〜最終上映

7月21日←防府は28日まで

映画館

終劇を迎え←場所によりけり

 

 

『シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇』

 

終劇迫るf:id:illust_and_meda0301:20210721073809j:image

 

EVANGELION:3.0+1.01
THRICE UPON A TIME

 

 

ポスターの掲示も最後となるので、たまたまではあるものの行ったイオンシネマ防府で、撮影してきました( ^ω^ )

 

 

そして

 

 

こっちは上映が再び1週間限定で始まる作品で、最終上映のためのポスターが掲示されてましたd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210721073831j:image

 

劇場版鬼滅の刃無限列車編

 

f:id:illust_and_meda0301:20210721073848j:image

 

 

今回はコロナ禍で延期になっていた入場特典の配布と、煉獄杏寿郎の誕生日を改めて祝うための上映となってますかね🎂

 

 

行きはしないです

大切な1週間( ^ω^ )

 

 

そういえば・・・ Blu-rayを購入しているのですが、blogに載せてないことを思い出しつつ、いつになるか載せるのは(^◇^;)

 

 

コロナ禍で延期になったりな作品も多くなってますが、こうしてロンラン上映で人気を最後まで維持した作品もあって同じ映画をリピートした2021年です(^◇^;)