LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

新年のはじまりは此処

1月2日

初詣

 

 

娘の起床

 

 

あいも変わらず起きないというか寝起きがグダグダな娘なので、準備ができてから出発(^◇^;)←お正月は寝正月だった娘なのに・・・

 

 

商店街

入口

お餅

貰い

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220102210605j:image

 

新年な空気と雰囲気を感じつつ

 

f:id:illust_and_meda0301:20220102210624j:image

 

 

真ん中から参拝したい人たちの列が並びながら、真ん中に拘らない僕ら親子はスイスイと上を目指しd( ̄  ̄)

 

 

防府天満宮f:id:illust_and_meda0301:20220102210649j:image

 

 

分散参拝もあってか少ないかと思いつつも、コロナ禍にしては多い参拝(^人^)←晴れたし多くなりますよね

 

 

参拝f:id:illust_and_meda0301:20220102210712j:image

 

 

御神籤

引いて

 

 

引いた娘の昨年の大吉を結んで、今年は中吉だったようで、財布に入れて来年に結ぶことになります( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220102210731j:image

 

 

境内をぐるっと歩いて

 

 

防府市を一望

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220102210753j:image

 

 

昨年はできなかった書き初めに向かいます_φ( ̄ー ̄ )

 

 

何を書こう・・・あ・・・描くのか。