LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

今日がホントの仕事の開始

1日

仕事

昨日

休み

 

 

ポツリポツリと仕事を始めてる感じの僕ですが、まだまだ正月気分の抜けないままの3日です(^◇^;)

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

娘は明日まで休みという名目ですが、明日には仕込みが待っていて何時からかは不明なまま出勤は決定(・_・;

 

 

腰痛

怠さ

 

 

食べ過ぎ

 

 

体重

増加

 

 

気になるのはウエストのキツさを感じる細身のジーンズ👖←今年もダイエットをしながら太りそうな気がする

 

 

忙しい??

人は足りてる

 

 

怠さと腰痛を抱えながら無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)