LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

iPhoneですか??

不思議

空の朝

 

 

曇り空

 

 

雨が降るかも??

 

 

昨日の娘は仕事に耳鼻咽喉科から、友達との飲み会と大忙しでいつ帰ってきたのだろう??

うっすらと・・・『帰ったよー』って言ってるのが聞こえたような・・・

 

 

通常は2連休な娘です

明日が出勤になりそう

気になってる様子

 

 

娘は休み

僕は仕事

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

怠い身体

 

 

腰が痛く微妙にギックリ腰のようになりつつで、危険な気もする痛みがありつつ(・_・;

 

娘の明日の動きで僕の休みの動きも変わるわけですが、まずは今日を無理のないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

iPhone

iOS 16

アップデート

 

 

大型のアップデートで何がどう変化するのか、楽しみながら出勤前なので弄ることはなく出発🚐←ロック画面の変更は楽しい

 

 

iPhone14ですか??

 

 

買いませんよd( ̄  ̄)