LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

湿布に負ける

晴空

寒い

 

❄️

 

薄らな雪

とけ🫠

 

 

今日は山口市から萩市へと抜ける途中になる、佐々並まで行く仕事があるのですが、標高を考えると雪が積もってそうな場所(・_・;←気をつけなければ

 

僕は仕事

娘は休み

 

娘は休みなのですが耳鼻咽喉科には行くので、午前中は爆睡でしょうけど、午後には外出となりそうですd( ̄  ̄)

 

 

早寝

眠い

 

 

布団と仲良くしながらだと遅刻するので、起きて準備もしつつだんだん生きる時間が遅くなりつつ、出勤には間に合いますので大丈夫d( ̄  ̄)

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

ちょっとかぶれ←痒い

 

 

湿布の影響と乾燥にも負けてる感じでしょうけど、痛みも痒みも気にしつつ(・_・;

無理をしないように寒さには負けつつ、生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

えっ!?

 

 

野外活動ですって!(◎_◎;)