LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ヤフオク!で落札した品物が1週間以上を経過して届いた話。

ヤフオク

購入

商品が届く

 

 

落札からゆうに1週間を超えて届いたのには理由があった・・・(・_・;

 

 

切手が貼ってない📮

 

 

落札して入金する時には送料も込みの価格での支払いをすることになるし、今回も送料を込みで支払っていたd( ̄  ̄)

 

f:id:illust_and_meda0301:20221219210126j:image

 

切手が貼ってないことで届けられなかったというのは当然で、届いたのはいいのですが・・・切手がなかったことで我家が更に送料を支払って受け取ることに(・・;)

 

 

評価

最悪

入れ

 

メッセージにも同じ内容で通達して今回は終わり。

 

もう

 

同じ人

買えない

 

 

商品の良し悪しも大切ですが、オークションに出品されるなら最低限のとこかと思いますし、今回は残念なことでした。

 

 

買ったのは・・・

 

 

クザンf:id:illust_and_meda0301:20221219211142j:image

 

 

スリープは入れ替えて撮影してますが、届いたときはインナースリープ1枚で封筒にて発送でしたd( ̄  ̄)

 

 

ものは良かった

残念でした(-。-;