LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

休み

描く

 

 

中断

 

 

早めにというか仕事時間には起きて準備もしていたので、先日の太陽の観覧車を修正を兼ねて描き込み_φ( ̄ー ̄ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220116195307j:image

 

新作

ここ

中断

 

f:id:illust_and_meda0301:20220116195417j:image

 

 

遂に年を跨いでの作品になってますが、中断に突入で今月はもう描き進むことはないでしょうし・・・完成するの??

中断して次のというか新作を更に描き始めることになり、来月には完成する作品に取り掛かりますd( ̄  ̄)

 

 

『milet live tour “visions” 2022』

 

 

事前購入したグッズが昨日届いたので、前回のツアーに引き続き今ツアーも落描きを敢行することに_φ( ̄ー ̄ )

 

 

『Long sleeve T-Shirt』f:id:illust_and_meda0301:20220116195540j:image

 

 

長袖だからといって描くのは特別なことはないのですが、デザインが既に・・・ここにどう僕の絵を入れていくかで悩みつつ(・_・;

 

 

※購入したグッズはまた後日にでも紹介

 

 

下描き

開始

 

 

チョークペンシル(青)f:id:illust_and_meda0301:20220116195435j:image

 

 

これはよく見えて色をぬるときにもいい感じになりそうだし、完成図が見えるようでいい感じd( ̄  ̄)←問題はビビットな配色にどう立ち向かうかだな

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220116195552j:image

 

この構図って着たらどうなるんだろう??

 

f:id:illust_and_meda0301:20220116195604j:image

 

 

今さら思いつつ

もうヅラしたくない

このまま進行

 

 

そもそも・・・広島公演・・・どうなるのか!?←その日に向かって不安と期待も含めて描いていきます( ^ω^ )