LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

寒さとともに増えていく不調

昨晩

鬼滅の刃遊郭

見ず

 

 

就寝💤

 

 

はじまる時間には布団にゴロっと転がっていたこともあり、観ようか悩みつつ寝ることに😪

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

5:00に賑やかに起きることも減って、静かな感じで起きては仕事に行く娘🚲←静かでも意識は起きてる僕

明日から親子で2連休ですが、広島に行く予定で組んだものの、新型コロナウイルスが蔓延中で断念し、近場で感染対策も万全にとなりそうですd( ̄  ̄)

 

 

腰痛

怠さ

 

 

抱え

 

 

これから更に寒さがグッと増すので、冬らしい仕事の忙しさになってきてるので、体調も気持ちも気をつけながら無理をしないように生きましょうd( ̄  ̄)