LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

真っ赤!(◎_◎;)

 

☔️

 

 

雨でもあり

コロナワクチン3日目

 

 

怠さ

痛さ

 

 

熱は37.5℃まで上がったりしながらでしたが、今朝は下がってたりな娘を仕事へと送っていってから、僕はゴロンっと寝てから耳鼻咽喉科へと通院です💊

 

 

経過

良好

 

 

季節的に目眩が増えてくるということで、要注意な感覚は僕もありつつ・・・気をつけながら過ごしたい季節の変わり目d( ̄  ̄)

 

 

午後

いつもな休み

引きこもり

時間

 

 

絵描き_φ( ̄ー ̄ )

 

 

数時間は机の前にいるのですが、ほぼ色で悩んでるばかりで進んでるかといえば大きな変化はなく、手直しや色を変えたりも含めて悩みつつ進めてます。←もう暢気すぎて最初の構想を忘れそう

 

 

娘の迎え

夜を迎え

 

 

忙しそうな仕事な段取りも見つつ、雨も止んだ空と何故か昨日から目が充血している僕・・・イロイロ無理をしないように生きましょう( ^ω^ )

 

 

真っ赤

 

f:id:illust_and_meda0301:20220414192419j:image

 

Σ(・□・;)

 

 

目薬をさしつつ

 

 

疲れ??

 

 

何かしたかなぁ(・_・;←ひとつ治れば次があるということでしょうかね。。。