LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

気になるのは左

雨は止み

曇り空☁️

 

 

昨日は怠さがあった娘は、まだ接種した左腕が痛いようですが副作用は小さくなりつつ、シッカリ起きて仕事に行きました🚲

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

目が真っ赤なのは変わりなくですが、目薬を娘が持っていったようで、抗菌目薬を買えればいいがと思いつつです(⌒-⌒; )

 

仕事は忙しそう(・_・;

バタバタは必至

 

目薬を買えるとしても帰りになるかなぁと思いつつジンジンするような違和感がある左目です(-。-;

 

 

腰痛

怠さ

 

 

眠気

 

 

また気温が下がってきて寒くなったことで、ヒートテックを着つつ気温差で体調を崩さないように気をつけながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

本日

 

 

ちはやふる』末次 由紀

 

 

49巻で完結となると発表されていた作品ですが、50巻で完結という嬉しい報告があり、49巻は7月13日発売、最終50巻は冬発売予定となるといいことのようです( ^ω^ )

 

物語が1冊多く読めるという幸せを感じつつ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

目が痛い(-。-;