LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

CHF(ちはやふる)48

発表

最後

 

 

最終巻が49巻となり完結という、まだ終わってほしくない作品のラストへと向かっていく大きな展開が描かれた48巻📚

 

 

予約

届く

 

 

末次由紀直筆サイン入り・1000セット限定』

 

f:id:illust_and_meda0301:20220313120621j:image

 

ちはやふる48巻同梱 2022年冬の青春セット

 

 

ちはやふる最新48巻f:id:illust_and_meda0301:20220313120647j:image

 

 

末次由紀直筆サイン

描き下ろしイラストスタンプ押印

 

f:id:illust_and_meda0301:20220313120504j:image

 

ナンバリング入り

 

 

オリジナルエコバッグf:id:illust_and_meda0301:20220313120812j:image

 

 

自立型マルチポーチ(ネイビー)f:id:illust_and_meda0301:20220313120744j:image

 

 

手ぬぐいf:id:illust_and_meda0301:20220313120846j:image

 

 

なんとも豪華なサイン入りの48巻にグッズまでという嬉しいもので、47巻も同じようにサイン入りを購入できていたので2冊目となりました(๑>◡<๑)

 

 

 

 

透明なブックカバーをつけて箱入りに戻し📦

 

 

通常

書店

購入

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220313120920j:image

 

 

流石に読むのは書店で購入したほうを読むということで、47巻と48巻は2冊あります📚

 

 

ん!?

 

 

4月15日

 

 

嬉しいお知らせが飛び込んできました(๑>◡<๑)

 

 

最終巻が50巻になるということで、49巻は7月13日発売、最終50巻は冬発売予定となるとのことで、1冊多く作品に浸れるということになりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*