LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

夏の読書📚

発売

先日

 

 

購入

 

 

大雨だった日の仕事の帰りにTSUTAYAに寄り道して、買ってきた最新刊( ^ω^ )

 

 

ちはやふる』末次 由紀

 

f:id:illust_and_meda0301:20210816205255j:image

 

47

 

 

最初期から読んでる作品で共に物語の中にいる感覚で読んできた物語も、クライマックスが近づき毎巻 感動で泣いてしまう場面があります(T ^ T)

 

 

 

今回は・・・もう一冊d( ̄  ̄)

 

 

翌日である昨日 以前ネットで申し込んで購入していた47巻が到着して、2冊目となるという僕にしては珍しいことが!(◎_◎;)

 

 

忘れて買った訳ではないんです💦

 

 

 

 

更なる興奮の一冊の到着📚

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210816205320j:image

 

既にこの段ボールのテープが可愛いのですが(๑>◡<๑)


f:id:illust_and_meda0301:20210816205316j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210816205928j:image

 

開封の儀

 

f:id:illust_and_meda0301:20210816205943j:image

 

 

この開封した時点で楽しみな気持ちが溢れでて、いよいよ待っていた瞬間です( ^ω^ )

 

 

 

【末次 由紀直筆サイン入り・数量限定】

 

ちはやふる』47巻同梱

2021年夏の読書セット 

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210816205425j:image

 

○『ちはやふる』最新47巻(2021年 8月12日発売)

 

f:id:illust_and_meda0301:20210816205521j:image

 

 

末次由紀直筆サイン、描き下ろしイラストスタンプ押印ナンバリング入り

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210816205550j:image

 

 

開く手が震えるほどに嬉しくってサインとスタンプに、テンションが一気に上がったことを報告(๑>◡<๑)

 

 

○オリジナルブックカバーf:id:illust_and_meda0301:20210816205732j:image

 

 

○オリジナルマグネットしおり ・3個セットf:id:illust_and_meda0301:20210816205811j:image

 

 

大興奮で写真を撮って、カバーをつけてから再びの封印をして大切に箱になおしました📦

 

 

ちはやふる基金チャリティー クリアファイルf:id:illust_and_meda0301:20210816205853j:image

 

 

送料のこともあり買ったのですが、デザインが素敵すぎてこれまた興奮なモノとなりました( ^ω^ )

 

 

47巻

2冊

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210816210133j:image

 

 

読みようと封印したサイン入りとが我が家には存在しています。

 

 

こちらこそ・・・心から感謝ですm(_ _)m