LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

20年ぶりの再会♪

連載から20年Σ(・□・;)

 

 

漫画

ドラマ

映画

アニメ

 

 

それぞれに楽しんできている漫画を再び買う日が来るとは思っていませんでしたが、再び1巻から買います( ^ω^ )

 

 

のだめカンタービレ二ノ宮 知子

 

f:id:illust_and_meda0301:20210919173819j:image

 

新装版

 

 

もともとの単行本も全巻あるのですが、単行本未収録となっている短編や書き下ろしまでが収められるという豪華さで、買ってしまいます📚

 

 

1冊

単行本2冊

収録

 

 

表紙も書き下ろしですし、カバーの紙も触ってて心地いいですし、なかなかの厚みと少し大きいサイズで、紙もいいようで読みやすくって楽しみました( ^ω^ )

 

 

特典f:id:illust_and_meda0301:20210919174036j:image

 

 

懐かしさを超えて楽しめる全15巻となりそうです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

毎月

発売

 

 

毎月

購入

 

 

毎月楽しみがあるという喜び( ^ω^ )