LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

娘の大いなる野望

明日は休みな娘

明後日は半休な娘

 

 

明日は病院

 

 

絶賛公開中で気になって仕方ない映画を、1人で観に行くかという野望で悩んでいる(^◇^;)

 

 

電車も調べ

乗り換えでバス

 

 

調べて万端

 

 

僕の友達が下松に住んでいるので帰りは送ってもらえば??そんな提案もしつつ・・・

 

 

下松駅まで送ってもらえば??

 

ん!?

 

なんで徳山じゃないん??

 

 

そこまで車に酔わずに行けるなら防府まで送ってもらえばいいのに🚗←娘は僕の友達が運転する車は匂いと共に苦手

 

 

そんな話をしつつ

 

 

今朝

送迎

 

 

そして・・・

 

 

下松駅の存在を知らなかった娘・・・発覚!?

 

 

そう・・・調べたのは・・・

 

 

徳山駅まで電車

徳山駅からMOVIX周南までバス

行く気だった娘

 

 

いやいや(^◇^;)

 

 

下松駅から15分歩けば着く場所にいったいどれだけ時間をかけて行く気だったんだかΣ(・□・;)

 

 

無事に行けるのか不安(・_・;

 

 

そんな朝は脇腹の激痛で目が覚めて、起きてまず湿布を貼ってから、晴れてるので布団を干して映画までの時間を過ごそう🎬

 

 

仕事用

スラックス(ズボン)

裾上げ

 

 

裾はいいのですが・・・ウエストがギリギリで、サイズは同じでこうなるのかって感じに落ち込みつつ映画です🎬(-。-;←太ったことを実感