LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

何処へ??

延々

何処へ行くか??

悩み

 

 

数日前から映画に行きたいと訴えたものの娘の向かいたい先が定まらずで、当日まで何も動けずでの今日(^◇^;)←ケーキは買いたい娘だったのでお店を決めるのが大変

 

 

映画

決定

 

 

MOVIX周南まで早めに行って午前中に映画を鑑賞🎬←また後日

 

 

お昼

外食

 

 

『Shuklevain』ーby KASHINOKIー

 

f:id:illust_and_meda0301:20201117185457j:image

 

下松店

 

 

初めてのピザ🍕f:id:illust_and_meda0301:20201117185511j:image

 

 

久々のチョコ棒

 

f:id:illust_and_meda0301:20201117185522j:image

 

くるみパン

クリームパン

 

 

下松バーガー🍔f:id:illust_and_meda0301:20201117185535j:image

 

 

さすがにピザは車では食べにくいので、店内で食べることにして熱いと言いながら完食🥐

 

 

そこから絵具を買って

ケーキを買いに・・・

 

 

定休日だった火曜日

 

 

残念

 

 

予定通りではないもののケーキも買ってコオロギも買ってと帰ってきたのでした( ^ω^ )←ケーキはまた後日🎂

 

 

疲労

 

 

明日から3連勤ですし夜はゆっくり過ごそうと思う僕でした💤