LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

不透明

昨日の仕事はよく歩いた🚶

 

ビル3階を上がり降り

※実質は4階

 

さすがに疲労

 

今日の段取りは不透明ですが動くことは確定

 

僕は仕事

娘は休み

 

名探偵コナン」のくじを引いてきてた娘

 

アクリルスタンドと缶バッジばかりだったと報告があったのですが、何回やったかまでは教えてくれなかった(・_・;←何回やったんだろう・・・

 

 

空がどんよりとした朝で大雨という嫌な予報も目にしつつ、今日は濡れる覚悟が必要なのかもしれないと思う朝☂️

 

 

おじいちゃんを耳鼻咽喉科

※帰りは傘も持ちつつタクシーか徒歩か??

 

身体の怠さ

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

下半身は重め

 

 

3連勤の最終日ですし今日を頑張って明日の休みに繋がればと思いつつ、心も身体も無理のないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

えーっと😵‍💫

 

 

僕の段取りに無理しかない(・_・;

 

14時にここ

15時にここ

 

17時にこれ

 

午前中は付随する準備

 

 

時間の配分が間違ってない??

 

 

どうやっても間に合わない業務を割り当ててあるのですが、誰かどこでもドアの用意をお願いしたいのですが(-。-;

 

 

このハラスメントはなんなのか教えてほしい。。。