LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

賛否は大きくも国葬

雨☔️

雷⚡️

 

 

朝🌀

 

 

どんよりとした空で昨日からの微妙な天気が、今日へと繋がってな天気(・_・;

昨晩も『ただいま〜』と言いながら夜中の帰宅を感じつつ、夜中に薄く目覚めた僕🥱

 

 

娘は休み

僕は仕事

 

 

雨ですが、娘は耳鼻咽喉科に行くのですが、パンクも気になるという・・・午後には止めばいいがと思いつつ(・_・;

 

 

今日

安倍 晋三 元首相

国葬

 

 

賛否が大きく言われデモも行われたりと、今日までイロイロありながらでしたが、変更なく行われて来月には山口県で県民葬となります。

 

 

腰痛

怠さ

あり

 

 

風邪は悪化はしてないですし大丈夫そうですが、無理はしないように生きたいと思うばかりd( ̄  ̄)

 

 

家を出た瞬間に気圧にやられる🌀

 

 

偏頭痛

身体が重く

 

 

キツイなこれは・・・(・_・;