LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

オークションなどでの買いすぎもここまでかなぁ

5:30

起こされ

 

 

娘の自転車がパンクしてるようでもあり、僕が休みでもありで車で送っていく🚐

 

 

体調

微妙

 

 

腰痛

あり

 

 

今日は暢気に過ごすと決め込んで、買うものだけは買いに行って午前中にウロウロは終わりにして家で療養d( ̄  ̄)

 

 

録画した番組を観て

ネットを徘徊

余計な買い物

無意味に時間を使い

 

 

そろそろ届くべきものは届かないし、あと1枚のお玉のカードなので確実に届いてほしいものですが今回は届かないかぎり入金させませんよd( ̄  ̄)←受け取りボタンを押さないと入金されないシステム

 

 

職場の送別会

焼肉

 

 

夕食

すき焼き

残念

 

 

娘は焼肉よりもすき焼きが好きなので、残念ながら明日のお昼ご飯に食べるのかなぁ??←うどんとお肉はお昼に回るらしい

 

 

そして・・・

 

 

余計な買い物は増える(・_・;←秘密です

 

 

暢気に明日に向かって過ごしたいと思いますが・・・夜中に娘が帰ってくると思うと起きることになるのだろう(-。-;

 

 

もう現在販売中のブースターパックもカードえをオークションで買うのはここまでと宣言しつつ・・・パックなどでの購入はするでしょうけど(・_・;