LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

春の暢気

いい天気

春を感じ

 

 

何をもって治ったといえるのかがまだ微妙ではあるので、悪化しないように気をつけながらですが、今朝で抗生物質は終了d( ̄  ̄)

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

日曜日で『機界戦隊ゼンカイジャー』の最終回をリアタイ出来たりと嬉しい朝を過ごしつつ、今日も暢気な午前中( ^ω^ )←ゼンカイジャーは最初っから録画してみてる親子

 

 

いい最終回

世界の命運はジャンケン!?

楽しみつつ

 

 

おばあちゃんとお米を買いに行って

コンビニまでの散歩

 

 

午前中はゆっくり

 

 

午後は天気に誘われるように散歩へと旅立って、梅まつりを開催中の防府天満宮へと行ってきました⛩

 

 

まだ満開ではない🌸

 

 

人の多い防府天満宮で梅を撮影する人がいっぱいいて、芳松庵もゆっくりは出来ない様子で少しだけお知り合いと話したりしつつ帰ることにd( ̄  ̄)←梅の写真などはまた後日

 

 

イオンで買い物

絵描き_φ( ̄ー ̄ )

 

 

急ぎもしてないので暢気に進んでいる新作ですが、毎度ながら締切がないとイロイロあるとはいえ暢気だなぁと思いつつ(^◇^;)

 

 

明日で47歳とお別れ。

 

 

なんとも後半が波乱でイロイロ挟みつつ2月の終わりとなりますが、明後日からの48年目の僕はどうなっていくのか不安ですが、楽しく生きれたらと思いつつな夜🌝

 

 

頭が悪い。

 

 

『タイムカード切ってください』

 

 

18:00にタイムカードを切った後の仕事はサービス残業と言いますが、今の世の中でそれを普通にするという娘の職場(・_・;

 

 

まっ・・・辞めたくなる。

 

 

BLACKや。。。

 

 

愚痴が止まらない娘の話を聞きつつ夜は明日へと繋がっていくことでしょうm(_ _)m