LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

進んでる??

薄曇り

1日☁️

 

 

昨日の運転疲労もありで、休みとはいえ遅めに起床して暢気な始まりとなりつつ(⌒-⌒; )

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

雨も気にしてなやりとりを聞いたり朝のバタバタ感に、目を覚ましながらでしたが起きることない僕(・_・;

 

 

娘からの依頼

お買い物📚

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220411194653j:image

 

アニメディア5月号

 

f:id:illust_and_meda0301:20220411194702j:image

 

 

『Free!』が表紙のことで買ってきたのですが、裏表紙は僕が好きな漫画のアニメ化『SPY × FAMILY』という素敵さ( ^ω^ )

散歩を兼ねてイオンからTSUTAYAまでを歩き、買い物もしたりで午前中にウロウロしてな引きこもり(^◇^;)

 

 

絵描きf:id:illust_and_meda0301:20220411195306j:image

 

 

進んでる??

進んでない

 

 

下描きを重ねては消しながらだったり、少しずつな進みを感じながら・・・まだまだ足りないことも痛感しつつ(-。-;

 

 

でもいい感じ・・・じゃない??

 

 

夕食後

娘は職場の人とお出かけへ

暢気な夜

 

 

明日に向かってイロイロしつつ暢気に繋いでいけたらいいなぁと思いつつ( ^ω^ )