LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

割合は低い20代の3回目💉

娘は何時に帰ったのか??

思いつつな朝を迎え☁️

 

 

大人なのでもう誰も起きて待つことをしないのでいいのですが、真っ暗な家に帰ってくるのも嫌じゃないかとも思いつつ・・・寝てますね💤

 

 

娘は休み

僕は仕事

 

 

そういえば・・・娘は本日がコロナワクチンの3回目←ファイザー耳鼻咽喉科にてです

 

 

副作用

気にしつつ

2連休

 

 

僕は3連休して4日目すら朝は熱が出るという副反応を経験したので、心配はしつつ🫤

 

 

薄曇り

雨の心配はないはず←降りだした小雨

下り坂

 

 

『Sun Bears Super Plus』

 

f:id:illust_and_meda0301:20220412072314j:image

 

SPF50+
PA++++

 

 

春の紫外線ケアをそろそろ始めようと、日焼け止めを塗って仕事に出発ですd( ̄  ̄)

 

 

値段

様々

何が違うの??

最近

思う

 

 

気温差にも気をつけながら無理をしないように、腰痛や体調を崩さないよう生きたいと思いますd( ̄  ̄)