LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

緊急ではないですが心配

娘のこと

バタバタ

 

 

絵を載せ忘れ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210127224041j:image

 

 

顔を先に描いたのはベールで隠れても透けて見える感じにするので、下にくる顔が先となった為ですが、夜に描けなかったので顔もまだ中途半端ですね(^◇^;)

 

 

また

次回

 

 

これで完成まで載せない感じになるかもですが・・・完成は来月に持ち越しかもですね。

 

 

娘は・・・

 

 

内科での診察は電話したら仕事にも行けてるなら緊急性はなさそうですし、また今度でいいということを言われたよう(^◇^;)

薬は耳鼻咽喉科で処方されてるものもあるので、緊急ではないでしょうが心配は心配なのです親としては(・_・;

 

 

明日は8:30出勤という既に段取りもキツめな気がしつつなのですが、僕はもつのでしょうか(ーー;)←雪が降らないことを祈ろう