LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

重い腰を持ち上げないと来年に届かない葉書

雪の心配もされてる今日から明日。。。

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

TSUTAYA

漫画を購入

 

 

1000円以上の購入でガラポン抽選会なるものが開催で、今日は先着で白菜がもらえるということで(^◇^;)

 

 

白菜🥬f:id:illust_and_meda0301:20211217172609j:image

 

 

TSUTAYAで単行本と白菜を入手して、僕は娘に託されたお使いをするために下松へ🚐←大きな白菜も一緒です(笑)

 

 

MOVIX周南

 

 

前売り券←娘のお使い

パンフレットを2冊←僕の欲求

 

 

誰のための買い物かは分からない感じですが、名目上は娘のということでいいのかと思いますd( ̄  ̄)←ここが重要

 

 

UNIQLOで服を受け取り🧥←明日にでも載せます

 

 

2021年

切羽詰まり

 

 

追い込まれないと動かないのはいつものことではあるのですが、遅い・・・遅すぎると思いつつ(・_・;

 

 

ようやく買ってきた

 

 

年賀状f:id:illust_and_meda0301:20211217165127j:image

 

 

もう12月17日・・・追い込まれてるので15枚から始めようということで、下描き_φ( ̄ー ̄ )

 

 

2時間での下描きf:id:illust_and_meda0301:20211217165139j:image

 

 

今回は絵描きモードの真っ最中なので、どの寅もいい顔してます寅←顔すらないものも数枚ありますが(^◇^;)

 

 

目眩の検査

耳鼻咽喉科

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20211217165230j:image

 

 

17:00の予約で病院に行ったのですが、初雪が降りはじめて、買ったばかりの赤いコートが暖かく包んでくれます❄️

 

 

検査

結果

 

 

前回より問題なくですが、左側にまだ目眩の兆候が残っているので薬は処方されましたが、次回は通常の薬を貰いにくる感じとなりそうです( ^ω^ )

 

 

ペン入れf:id:illust_and_meda0301:20211217185921j:image

 

 

娘の迎え

 

 

明日は仕事ですが・・・無事に職場まで到着することができるのでしょうか(・_・;←雪が降る夜から朝となりそうです

 

 

あっ!?

 

 

年賀状は既に遅刻ですので、年内の投函が出来るかどうか微妙な感じもしつつ・・・いつもながら届くと信じてお待ちくださいm(_ _)m