LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

2021→2022

Happy New Year🌅

 

 

改めまして2022年が幕を開けまして、僕は仕事なお正月ですが、年末年始と月末月初と繋がりました( ^ω^ )

 

 

昨年

今年

 

 

例年より早めに投函できた年賀状は無事に届いていればいいのですが、15枚という枚数で少ない人数に届く限定版←届いた年賀状には返事を描きますよ📮

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220101093626j:image

 

Happy New Year㊗️
Tiger🐯

 

f:id:illust_and_meda0301:20220101093726j:image

 

 

昨年の作品が今年届くという不思議感も楽しい年賀状で、新作のキリがいいタイミングで描いたのでシンプルな印象の寅です🐯

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220101093947j:image

 

49年生まれ

寅年生まれ🐯

 

f:id:illust_and_meda0301:20220101094006j:image

 

 

今回もイロイロな寅を描きましたが、その中から厳選した作品で新年の挨拶ですm(_ _)m

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220101094126j:image


f:id:illust_and_meda0301:20220101094122j:image

 

 

部分的な寅もカワイイ姿で僕は好きで、見て分かる通りで、色は全て同じ色で塗ってます_φ( ̄ー ̄ )

 

 

追加

製作

ある

かも

 

 

年賀状📮

 


f:id:illust_and_meda0301:20220101094129j:image

 

 

2022年は2021年から描いている作品を、引き続き継続して制作をして、更に次へと繋いでいければと思いつつd( ̄  ̄)

年男ではありますが、何も変わらない日常と諸々を楽しみながら生きていける1年であればと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

2022年

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

あけましておめでとう🎍