LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

新春の広告

新春

新聞

広告

 

 

多い

 

 

1月1日の新聞って様々なものが掲載されて、大きな発表なども、この日に合わせてくることもあって大々的だったりしますd( ̄  ̄)

 

 

驚いた

東京事変

再結成

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200105120643j:image


f:id:illust_and_meda0301:20200105120648j:image

 

 

桑田 佳祐さん

民放共同企画

 

 

歌の歌詞

 

 

此処は驚きであとは映画の広告の数々でしょうかね( ^ω^ )

 

 

『男はつらいよ 50』

 

f:id:illust_and_meda0301:20200105120612j:image

 

お帰り寅さん

 

 

観た作品である『男はつらいよ』『STAR WARS』の広告と、これから公開となる『CATS』の広告もあり( ^ω^ )

 

 

『CATS』

 

f:id:illust_and_meda0301:20200105120725j:image

 

ねこ年始まる

 

 

行くか行かないかで悩むところで、劇団四季の舞台での興奮があるので、どこまで映画に出来てるかどうかが予告では微妙なとこ(^◇^;)

 

 

STAR WARS

 

f:id:illust_and_meda0301:20200105120836j:image

 

銀河新年

 

 

新年にもなり2回目をいつ行こうかと思うわけですが、今年の映画は豪華です( ^ω^ )

 

 

ドラえもんf:id:illust_and_meda0301:20200105120913j:image

 

 

映画でも漫画でもなく、ドラえもん仕様の眼鏡の発売となる広告で素敵なデザインでした( ^ω^ )

 

 

僕が気になった広告

 

 

今年も楽しみました

 

 

2020年も様々な新聞広告のデザインを楽しめればと思う新年の新聞広告でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*