LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

成人式

・・・だったはずの日

 

 

都道府県それぞれであり市町村によって対応は様々ですが、新型コロナウイルスの感染拡大から防府市では延期d( ̄  ̄)←5月予定

 

 

娘は仕事

僕は休み

 

 

延期となった成人式で5月がどうなっているのか??

 

中止になったところ

リモートでの成人式

 

 

対応も様々(⌒-⌒; )

 

 

僕が残念と言うことでもないのですが、同窓会は中止となったり娘の周りでもイロイロあったようです。←同窓会は最初から欠席でしたけどね

 

 

5月3日が成人式㊗️

 

 

今日

日常

 

 

体調が微妙なこともあり家から出ないとは決めながらですが、何故だか今になって薄く白い防府市街←軽く雪が積もってます☃️

 

 

晴れてる

洗車に行く

 

 

しかし

 

 

5月の開催まで無理になったら中止になるのだろうか・・・暑いと振袖はキツいだろうしと気になりつつも成人式のはずだった日( ^ω^ )

 

 

友達

映画

誘い

 

 

昨日も行ったのに今日はもう・・・却下(-。-;

 

 

午後は引きこもり_φ( ̄ー ̄ )

 

 

下描きをしつつ過ごしていたのですが、カワイイのが出来たので微調整もしてこれまでな今日( ^ω^ )

 

 

体調

微妙

 

娘の迎え

 

コンビニ

寄り道

 

 

夜は暢気に過ごしつつ( ^ω^ )

 

 

おっと!?

 

 

洗車した車に雪が降る☃️←残念

 

 

洗車をした朝

雪が積もる夜

 

結果

 

汚れる車体🚙

 

 

3月が誕生日な娘にとっては19歳ではなく20歳となって迎える成人式ということとなります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*