LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

仕事の前に感じる余韻

仕事に向かう前

寄ってしまう

 

 

防府に住んでいるからなのか、御神幸祭(裸坊)の後だからか足が向かうようですd( ̄  ̄)

 

 

防府天満宮f:id:illust_and_meda0301:20211128084720j:image

 

 

思ったより余韻が薄いのは、昨年と同じく神輿が出ていないこと、御網代くぐりもなく、天神おんな神輿も中止で境内は静かです⛩

 

 

参拝f:id:illust_and_meda0301:20211128084752j:image

 

 

夜店(屋台)

準備

 

 

朝のお勤め

 

 

いつもの日常と僅かな余韻の感じられる、御神幸祭の2日目となってました( ^ω^ )

 

 

足早な退散

いそいそ

 

 

帰ろうとしていたら、お久しぶりに『芳松庵』のお世話をされていたかたとと出会って近況を話し(^ ^)

 

 

娘の成人式のこと

おばあちゃんのこと

 

 

大きくなった娘

 

 

芳松庵でお会いすることもないのでホントに久しぶりに会えて、行ってよかったと思えた足早な朝でした⛩