LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

20

東京ヤクルトスワローズ

 

 

20年ぶり

6度目

日本一

 

 

オリックス・バファローズ

vs

東京ヤクルトスワローズ

 

SMBC日本シリーズ2021』

 

第6戦

 

 

1試合ごとに接戦で逆転やサヨナラと観ていても楽しめる日本シリーズでした⚾️

選手の名前も詳しくない2チームで、応援というより観ていた感じしかないですが(^◇^;)

 

 

セリーグのチームが優勝するということも久しぶりで、盛り上がった延長決着でしたね( ^ω^ )←もう寝るくらいでしたが・・・

 

 

そんな翌日

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

風邪を感じる今朝で咳と鼻の違和感がりつつ、薬に頼りながら温かくして厚着な今日d( ̄  ̄)

 

 

防府天満宮

今日まで祭り

 

 

賑やかなはず

 

 

朝よってから仕事に行こうかとも思いつつも、体調と気分が上がってこないので大人しく普通に仕事に行こうと思う( ^ω^ )

悪化させないように気をつけながら冬に向かっていければと思いますd( ̄  ̄)

 

 

今日も生きます。