LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

冬の到来をお知らせします❄️

今日

防府市は賑やか

 

朝から車も多い

 

朝は普通と変わらない時間に起きて、暢気に過ごしつつも気忙しい日が始まっていくd( ̄  ̄)

 

僕は休み

娘は仕事

 

娘の仕事が11:00からということで、娘が起きるその前に買い物へ🛒

 

おじいちゃん

おばあちゃん

 

アルクで食材

 

娘を職場に送っていき・・・今日は発売日d( ̄  ̄)

 

 

正直、もう買うのは終わりと思っていた僕でしたが、娘が好きなカプ(カップル)がパッケージのイラストになっていて欲しいという(・_・;

 

 

ONE PIECE CARD GAME』

双璧の覇者

 

 

買い物のに行く1時間前・・・9:00頃のコンビニを徘徊🏪

 

5パックを購入f:id:illust_and_meda0301:20231125170430j:image

 

TSUTAYAの抽選が当選してるので1BOXは捕獲

 

成果??

 

僕にはカード運はないので(-。-;

 

 

若い海軍f:id:illust_and_meda0301:20231125170532j:image


f:id:illust_and_meda0301:20231125170535j:imageこの2人をこうして並べ

 

もうカードゲームとしてやることはなさそうですがデザインの良いものもあるので見てて楽しい( ^ω^ )


ホーディ・ジョーンズf:id:illust_and_meda0301:20231125170541j:image

 

いいところのものは出ないもの(・_・;

これが現実です


こいつが2枚も(-。-;f:id:illust_and_meda0301:20231125170538j:image

 

ゲッコー・モリアの値段が上がっていくとは😳

 

TSUTAYAでの1BOXは娘の帰宅後の開封となりますが、購入はしてきてます( ^ω^ )

 

 

午後からはひたすら今日を満喫しに出発⛩️

 

 

第1020回『御神幸祭』(裸坊祭)

2023年 11月25日

 

夜に祭りなので行くか行かないかを悩みつつ、昼間から出発して様々なシーンを撮影しつつ📷

 

iPhoneの充電が底をつき🪫

夜までいても飽きない雰囲気を感じつつ

 

帰宅🏠

 

いつか防府天満宮の上で寒い中でも裸坊を堪能してみたいと思う僕d( ̄  ̄)

※本番の夜はYouTubeで観つつ静かに観よう

 

 

娘の迎え🚐

 

 

明日も防府市はお祭り🪅

 

『報賽祭』

2023年11月26日

天神おんな神輿

 

とはいえ明日は仕事です(-。-;

 

 

出勤前に防府天満宮に行こうかと画策はしつつ忙しい仕事との兼ね合いも思いつつ明日に向かって生きますd( ̄  ̄)