LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

繋がる喧騒

寒い朝

昨日より暖かい

 

また暖かくなるらしい冬

 

神幸祭(裸坊)くらいで寒くなる防府市❄️

 

今年は暖冬🍂

 

昨晩の騒ぎは今日も続いていくわけですが仕事ですので、そんな喧騒とは無縁(~_~;)←渋滞はするんでしょうけど

 

僕は仕事

娘も仕事

 

興味ない裸坊祭に付き合わされ眠い娘🥱

 

Free!コラボが今日からということで帰りにイオンに行こうと決めている様子(^◇^;)

 

 

僕は・・・

 

 

防府天満宮f:id:illust_and_meda0301:20231126092234j:image

 

昨日の御神幸祭(裸坊)の翌日となる今日も防府の街は余韻にしては賑やかで華やかです( ^ω^ )

 

報賽祭(あとまつり)

 

網代輿が境内に据えられて下をくぐることができ、神様のご加護をえられるとされてます⛩️

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20231126092828j:image

網代輿

f:id:illust_and_meda0301:20231126092855j:image

 

網代に手を触れてからくぐってきました🙏

 

出店の準備

マツダのボランティアの方の掃除

 

おんな神輿の準備

 

様々なことや人が行き交う朝の光景

 

 

荘厳f:id:illust_and_meda0301:20231126093050j:image

 

 

足早ではありますが出勤前に寄れたのは良かったと思いつつ仕事に向かいます🚐

 

 

怠い身体

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

眠い🥱

 

昨日の遊びすぎの疲れ

忙しい仕事の疲れ

 

歩きすぎな2日間となっていて足も重めで解消されない疲労感を抱えつつ(・_・;

 

 

寒いだけに体調を崩さないように無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)