LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

よく出来た寝癖

昨日は早く帰った僕

 

えっ!?

 

遅出の早退みたいになってる(笑)

別に特別には何もないですが

 

社員の泊まりの人がいたことで早く帰ることになった昨日d( ̄  ̄)

 

晴れそうな空

 

僕は仕事

娘も仕事

 

僕のほうが早く帰ってきたという珍事

 

娘はアニメイトで買い物をしてから帰ってきたので当然のように遅かったわけですd( ̄  ̄)

 

 

よくできた寝癖f:id:illust_and_meda0301:20240428081338j:image

 

伸びたなぁ髪の毛

 

寝癖も独特なことが多いのですが今朝はいい感じな寝癖で思わず撮ってみました🪮

 

 

やっと寝た感じがする朝

夢も意識も覚えてない

 

腰の調子は良くない

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

身体は怠め

 

今日は早くは帰れない(・_・;

 

 

腰を気にしつつ無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)