LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

DETECTIVE CONAN🃏

2024年 5月4日発売

 

僕は全く興味なくで買う気もなった(^◇^;)

 

娘は気になっていたらしい

※内容は親子ともに理解できてない

 

発売から1日が経過してますし売ってないだろうと思いつつ、見つけてしまった(・_・;

 

 

見つけたら・・・買うか(-。-;

 

 

スタートデッキも5種類が発売となっていますが、全てが売り切れというわけでもないようで、娘の好きなキャラクターのを買ってくるd( ̄  ̄)

※売り切れの場所もキャラクターもあります

 

 

名探偵コナン

『DETECTIVE CONAN』CARD GAME

f:id:illust_and_meda0301:20240508220747j:image

CTーD03

怪盗キッド

 

 

アニメイトに在庫があったので購入

白のデッキということです

 

カッコいいデザイン

 

 

パートナーカード×1f:id:illust_and_meda0301:20240508220832j:image

 

キャラクター&イベントカード×40

f:id:illust_and_meda0301:20240508220943j:image

事件カード×1

 

事件編/解決編マーカー

 

プレイシート

 

スタートデッキはONE PIECEと同じように、これでゲームはできるという感じになってるよう🃏

 

 

とはいえルールも解らず、やる気もない親子

 

 

名探偵コナン

『DETECTIVE CONAN』CARD GAME

f:id:illust_and_meda0301:20240508221015j:image

探偵たちの切札

 

 

ブースターパックでONE PIECEより値段が高い!(◎_◎;)

 

GEOでの6パック

発売日の翌日にあったことが凄い

 

この6パックが全て。。。

 

 

開封してみたものの何がいいのか、どのカードをどう使うのかとかも一切分からない親子(・_・;←もうなんなら買う意味すら分からない

 

 

毛利蘭【SR】CT-P01

f:id:illust_and_meda0301:20240508221053j:image

毛利小五郎【RP】CT-P01

 

沖矢昴【RP】CT-P01

f:id:illust_and_meda0301:20240508221135j:image

沖矢昴【R】CT-P01

 

怪盗キッド【R】CT-P01f:id:illust_and_meda0301:20240508221117j:image

 

 

6パックでも色々なキャラクターがでて楽しい娘

 

 

江戸川コナン【C】CT-P01f:id:illust_and_meda0301:20240508221212j:image

 

 

1パックには6枚が入っていて

 

 

パートナーカードf:id:illust_and_meda0301:20240508221238j:image

 

 

早々にセブイレブンともコラボ開始

 

おむすび🍙2個

 

カードを1枚

 

 

怪盗キッドf:id:illust_and_meda0301:20240509083158j:image

 

 

推しを選択するのは当然なこと

 

 

何が出ても嬉しい娘

 

発売日すら忘れてたので買えただけよし(^◇^;)

 

 

ルールもゲームの勝敗の形も何も分からないままなので、ゲームとしてやることはなさそうながら、娘が気になってたカード購入d( ̄  ̄)