LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

降らない雨はない??

昨日はブログ更新できずm(_ _)m

 

夜に終映する映画に行ってたので帰宅後の更新とはならず(・_・;

 

眠い🥱

 

春眠なので朝から起きたくない

※寝るのが遅いのもあるはず

 

僕は仕事

娘も仕事

 

娘は「ハイキュー!!」の映画の特典も変わったので行きたいよう←時間が合わないよう

 

ハイキュー!!何回目??

 

 

昨日は水洗いですが洗車もしたので、今日の天気が曇空で雨も降るかもってなってるのか??

 

 

どんよりした空

肌寒い

 

降らないことを祈りつつ☔️

 

怠めな身体

 

腰痛

お尻の痛み

肩の痛み

 

湿布の活躍

 

 

春は少し落ちつことが多いのですが、忙しさがそのままな職場で無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

えっ!!

 

忙しいようで気持ち早めにって今電話してきても、気持ちしか早く行けない気がする(・_・;

※普通の出勤と変わらないが寄り道しなきゃ早いはず