LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

圧勝

昨日

選挙

 

第26回 参院選

 

 

自民党が圧勝

 

 

選挙の話と安倍 晋三さんの殺人事件の話とが流れる朝となってます(・・;)

 

 

どんより曇空

微妙な天気☁️

 

 

雨も気にしながらな1日となりそうですが、朝は降ってないので蒸し暑い💦

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘は遅出なので僕と同じ時間に起きて、僕より先に家を出るというギリギリまで寝たい娘と、ゆっくり動きたい僕との差d( ̄  ̄)

 

 

腰痛

お尻の痛み

 

怠さ

ありつつ

 

 

今日も日焼け止めを忘れずに塗って、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)