LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

狂っていく四季

どんより

曇り空

雨の予報

 

 

 

 

梅雨明けが今月中という話も出てきたりするほどに、雨が少なく夏日が全国的に多くなっているという乾梅雨となってます(⌒-⌒; )

 

 

だんだん四季が狂ってきてます🌀

 

 

娘はレインコートを持って朝から賑やかに出発していきましたが、行きに降ってなければ帰りは降ってなさそうな気もする(・_・;

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

僕は今日から3連勤で体力がついていくのか心配な感もありつつ怠さのある朝🥱

 

 

腰痛

怠さ

痒さ

 

 

痒いのはかぶれなので薬を塗って、腰には湿布を貼ってと準備をしつつ(^ ^)

暑さと天気の移り変わりも気にしながら、今日も体調を崩さないように気をつけながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)