LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

配信チケットを購入した日に繰り返された試練

梅雨空

復活

 

 

今日🌀

 

 

今日の仕事中にHuluでの大千穐楽の配信チケットを購入🎫←それぞれの公演を3回観れたらいいなぁと思う僕

 

 

舞台『千と千尋の神隠し』Spirited Away

 

f:id:illust_and_meda0301:20220625144428j:image

 

6月22日(水)~7月4日(月)
御園座

 

 

3日と4日が配信がある大千穐楽となるので、カーテンコールも最後まで配信されるということで楽しみな親子( ^ω^ )

 

 

と・・・

 

 

舞台『千と千尋の神隠し』⼀部公演中⽌のお知らせ

御園座にご愛顧を賜りまして、誠に有難うございます。


公演関係者の新型コロナウイルス感染 症の陽性反応が確認されました・・・とのことがTwitterにΣ(・□・;)

 

 

湯婆婆・・・朴璐美さんが・・・

 

 

6⽉ 25⽇(土)

12:00公演

17:00公演

 

f:id:illust_and_meda0301:20220625175536j:image

 

6月26日(日)

12:00公演

 

 

中止!(◎_◎;)

 

 

ん!?

 

 

10日間くらいは出演が叶わないということは大千穐楽は全員でとはならないのですね・・・とはいえ先ずは無理をされずに過ごされてくださいm(_ _)m←悔しいことかと思いますが・・・

 

 

毎回感じます

誰も悪くない

 

 

席につかれていて幕を開けれないことが辛いのは誰しも同じですし、誰かが責められる事ではないd( ̄  ̄)

博多座でもそうですが検査の結果が出て、全ての情報が共有されるまで最短での時間だった事でしょう。

 

 

おばたのお兄さんYouTube

https://m.youtube.com/watch?v=gnXk23dQy10

博多座での公演中止について

 

 

ゆっくり

ゆっくり

 

 

カンパニーの方々

スタッフの皆様

 

関係者の方々

 

 

ひとり

ひとり

 

 

ホントにチケットがあっても観れることが普通ではないというコロナ禍での出来事なだけに、無理のなきように・・・