LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

みんなのディスタンス

新型コロナウイルス

大幅な変更が発表

 

 

世界初演となった舞台ですし、この先となると再演するにしてもすぐすぐでは叶わないはずですし、気になる大千穐楽となる2日間d( ̄  ̄)

 

 

舞台『千と千尋の神隠し』Spirited Away

 

 

7月3日 公演中止

7月4日 大千穐楽出演キャストの一部変更

 


 7月3日・4日 配信公演一部内容変更のお知らせという緊張しかない気になるものが発表となり詳細が🫤←配信チケット購入してます🎫

 

 

Hulu

配信

 

 

チケット購入

一旦は払い戻し

 

 

なる

 

 

PayPayで買ったので7月8日までに全額払い戻しとなるので、買い直しということは薄めな財布から更に出すことになるのか(・_・;←しかも払い戻しはPayPayで現金は減るばかり(; ̄O ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220702124240j:image

 

 

【7月3日(日)12:00 帝国劇場公演収録映像】

 

<帝国劇場公演収録キャスト>

 

千尋:上白石 萌音

ハク:醍醐 虎汰朗

カオナシ:菅原 小春

リン・千尋の母:咲妃 みゆ

釜爺:田口 トモロヲ

湯婆婆・銭婆婆:朴 璐美

 

 

【7月4日(月)12:00公演 御園座公演ライブ配信

 

< 12:00 開演の部 キャスト>


千尋:橋本 環奈(上白石 萌音から変更)

ハク:三浦 宏規

カオナシ:辻本 知彦

リン・千尋の母:妃海 風

釜爺:橋本 さとし

湯婆婆・銭婆婆:夏木 マリ (朴璐美から変更)

 

 

発表をみて感じたのは会場もキャストも違う映像と配信を観ることができるのは、こういう機会だからと前向きにとらえつつで、最初と最後を味わおうと思います( ^ω^ )←気になるのはPayPayの払い戻しと支払いのことのみ・・・小さい男で申し訳ない

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220702061225j:image上白石 萌音さんのInstagramより

 

観る

観る

 

f:id:illust_and_meda0301:20220702061520j:image朴璐美さんのTwitterより

 

 

『ふたりのディスタンス』いえいえ『みんなのディスタンス』が素敵で、作品と共に伝わる絆を感じられます( ^ω^ )

 

 

配信チケット

明日から発売

 

 

仕事から帰って娘と話し合いとなる案件ですかねd( ̄  ̄)←買わないとは言わない親子でしょうけど

 

 

さーて

 

 

3日は仕事

4日は休み

 

 

気持ちを切り替えながら楽しめる2日間を過ごせたらと思いますし、アーカイブも何度も楽しみたいと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*