LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

夏のおとずれは驚愕

昨日

 

山口県はまだ梅雨

言っていたところ

梅雨明けの発表🌞

 

今日

 

 

そんなわけで夏がやってきました🌻

 

 

おばあちゃんを病院へと送りとどけてから梅雨明けが発表される前に、洗車をしにいき全力で洗ってきました🧽

 

 

洗車

コーティング

車内

拭き

 

 

どんどん晴れ間が広がって気温も上がっていくので、暑い暑いと言いながらでお買い物もして帰宅🏠

 

 

親子

休み

 

 

娘と昼食

McDonald

 

 

整形外科

 

 

僕ではなく娘の足の親指が痛いことになっているので、診察に行ってきました💊

 

巻き爪

 

 

親指

圧迫

腫れてる

 

 

靴は買い替えたものの治ってはないので、軟膏と痛み止めがでて治るといいけどd( ̄  ̄)

 

 

イオン

給油

UNIQLO

ほっともっと

 

 

大人の事情と家族の思惑が入り乱れるような1日で、家で落ち着くと動きたくなくなる夕方(⌒-⌒; )

 

 

うぬっっっっっっ!?

 

 

!(◎_◎;)

 

 

もう言葉にならない・・・とはこの事か・・・

 

 

舞台『千と千尋の神隠し』Spirited Away

6月22日(水)~7月4日(月)
御園座

 

f:id:illust_and_meda0301:20220628173454p:image

 

7月2日の公演

全てが中止に!?

 

 

複数感染!?

 

 

ん!?

 

 

7月3日、4日の2日間での大千穐楽と配信も予定されてますが、どうなる・・・上演準備が整わないためとあるので希を捨てずに待つばかりd( ̄  ̄)

 

 

・・・

 

 

上白石 萌音さんf:id:illust_and_meda0301:20220628184949j:image

 

咲妃 みゆさんf:id:illust_and_meda0301:20220628185000j:image

 

 

感染の報告が!?

 

 

申し訳ないという言葉も自分を責めるようなことも必要ないので、今はとにかく安静にされてください。

悔しいかと思いますし、さまざまな想いがあるかと思いますが体調も心も大切に。。。

 

 

千穐楽

こだわらず

全体の気持ちや準備・・・カンパニーの安全

まずは第一

 

 

残る公演である大千穐楽がどうなるかよりも、心と身体の健康を最優先での決断と選択がなされますように。。。

 

 

延期??

再演??

 

 

もっと辛辣な言葉も目にすることもありますが、どの言葉も腹を立てるほどの重みもなくくだらない(-。-;←もっとこういう時だからこそかける言葉があるでしょうと思うだけ

 

 

延期はあり得ない

再演となると数年先

 

 

同じメンバーでのコンサートや舞台の延期や再演がどれだけ困難か・・・コロナ禍ですし中止だったり延期というのは覚悟してチケットを買うようにしてますd( ̄  ̄)

 

 

だからこそ・・・

 

 

八百万の神々が守ってくれますように。。。

隔離期間を考えると・・・切なくもあり。。

 

 

6月

残るは2日

7月

 

 

夏の始まりを感じながらコロナ禍の中だからこその緊張も味わったような今日となりました。

舞台だけではなく日常にある新型コロナウイルス・・・感染数はまだまだ多くありますし気を抜くことなく生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

観測史上、最も早い梅雨明けとなった今日🌞