LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

千穐楽

朝もはよかから起こされる🥱

雨でもないが送っ行き(⌒-⌒; )

 

 

娘は仕事

僕は休み

 

 

今月の最後の休みで明日からは3連勤となり、月末を迎えるというハードな日々が待ってます(⌒-⌒; )

 

 

早起き

洗車🚐

 

 

例年より早い梅雨入りが予想されてもいますし、僕も悩みつつも行けるときに洗車しておこうと思い洗ってきました🧽

土曜日なこともあるでしょうが、思いは同じと思うような人が何人か洗車されながら洗ってコーティングまでd( ̄  ̄)

 

 

お買い物

靴も買って

 

 

仕事用の靴が限界でもあり、梅雨もあるのでちゃんと防水機能のあるものを選びつつ梅雨に向かっていく感じですかね🌀

 

 

舞台千と千尋の神隠しSpirited Away

 

 

博多座での公演

今日で千穐楽

 

 

イロイロありましたが、Twitterなどに上がってくるレポートで溢れる言葉を読み漁って、感動のカーテンコールを感じたりしながら過ごしつつ(T ^ T)←環奈さんおかえりなさいm(_ _)m

 

 

絵も描きつつ_φ( ̄ー ̄ )

 

 

細かな柄

飾りつけ

描きつつ

 

 

頭の中にある絵が描けるかどうかではあるものの、どう描けるのかがまだ難しい(~_~;)

 

 

娘の迎え

 

 

娘の靴を買いに

僕は買ったけど

 

 

夜は萌音ちゃんの千穐楽のレポートを読み漁り・・・僕がすることですし、そんなことだろうと思いつつ夜を迎えますd( ̄  ̄)

 

 

夏が近づき・・・だらしなくなったお腹が気になる・・・鍛えよう😏

 

 

あ・・・終わってしまった。。。

 

 

萌音さんの千穐楽のレポートを読んで、感動と涙が溢れます🥲

もう・・・

感謝したいのはこっちのほうで、2人の千尋が支え合いながら乗り越えた博多座だったと感じます(T ^ T)

 

 

油屋博多座店これにて閉店!

 

 

感謝しかない。。。

 

 

『さみしくなるよ 博多』

『さみしくなるよ 千尋