LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

気を休める瞬間を求めて・・・(・_・;

どんより

曇り空☁️

 

 

蒸す暑くなるんだろうなぁと思いながら、髪を切ったことで涼しいと感じる僕の矛盾(^◇^;)

娘は髪を乾かすのも早く済むようで、大喜びで軽くなった髪を楽しんで、遅くまで起きていたようです🥱←今日は家からでないらしい

 

 

娘は休み

僕は仕事

 

 

忙しさが止まらない職場で今日は萩にある職場が大忙しなのを感じつつ、どこかで気を休めたい仕事の日々ですd( ̄  ̄)←休みは休んでますけど

 

 

腰痛

お尻の痛み

 

 

身体の重み

 

 

気圧の影響も受けながらで、この時期は体調が安定しないだけにどんよりなのは天気と同じd( ̄  ̄)

 

 

今日

開幕

 

 

舞台『千と千尋の神隠し』Spirited Away

2022年 6月22日(水)~7月4日(月)

 

名古屋

御園座

 

 

千穐楽へと向かっていく公演ですし、カンパニーの皆様全員で迎えられることを祈りながら、またTwitterでの感想を読み漁りたいと思います(๑>◡<๑)

千穐楽の2公演は配信もあるので、観る予定ですが、仕事もあるので生では観れないかもと思いつつ(・_・;

 

 

今日も無理をしないように生きますd( ̄  ̄)