LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

あの髪の量があるっていう羨ましさ💇‍♀️

夕方

親子

散髪

 

 

切るか切らないか

梳くか梳かないか

 

 

行きたいような料金も気にしながらで、梳くだけなら安くなったりするのかと思い悩みながら行った娘(⌒-⌒; )

 

 

値段

同じ

 

 

切っても梳くだけでもということで、僕が切り終わるまで悩むことにした娘d( ̄  ̄)

 

 

3ヶ月ぶり

短く散髪

 

 

夏がやってくる🌞

 

 

ツーブロックでの短めな髪の毛💇‍♂️

 

 

どう??f:id:illust_and_meda0301:20220622073739j:image

 

 

30分後・・・娘はというと何も考えず漫画を読みどうするの??

 

 

6ヶ月ぶり

 

 

髪も重くなります(⌒-⌒; )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220622073757j:image

 

梳くだけで驚くほどの髪が床に広がっていて、軽くなった髪の毛で、そこから5cmを切って、前髪も整えて終了d( ̄  ̄)

 

f:id:illust_and_meda0301:20220622073808j:image

 

 

次は・・・いつ??

 

 

そんな会話もしながら終わったら夜🌀

 

 

久々に整髪料も買ってみた僕d( ̄  ̄)

 

 

GATSBY

 

f:id:illust_and_meda0301:20220622073957j:image

 

マルチフォルム

 

 

小さいサイズで充分なので髪の短い間は使ってみたいと思いつつ、カッコいいとは無縁なので・・・ま・・・それなりです。

 

 

あっ!?

 

 

今週号も購入しております( ^ω^ )

 

 

『週刊 少年ジャンプ』f:id:illust_and_meda0301:20220622170343j:image

 

 

ONE PIECEは来週号から休載となるのですが、ワノ国編が完結を迎え、懸賞金に四皇と大きな盛り上がりと宴でテンションも高く読み終えました(๑>◡<๑)

 

 

そんな親子

昨日の様子

 

 

イロイロ楽しんだ親子でしたd( ̄  ̄)