LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

切った??

昨日

年内

最後

散髪

 

 

思ったより寒いので髪の毛も思いっきった長さには切ることはなく、長めの長さで揃えてもらって後ろ髪は梳いてという冬な感じd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20211021105112j:image

 

 

誰にも気づかれない

長さの変化

僕にしか分からない変化はあり

 

 

まとまるし、もっさり感も軽減で長いながらも僕には楽なスタイルとなってるのです( ^ω^ )

 

 

切った??

 

 

切りはしましたけど変化には乏しい髪の毛なのは確かですね(^◇^;)