LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

完熟🍌

昨日

TVも観るものがなく📺

早寝

 

 

22:00を待たずして布団が敷かれ、いつの間にやら爆睡してしまって朝まで完熟💤

 

 

曇り空

偏頭痛

 

 

どんよりという朝ですが雨というより曇りな1日となりそうな気もしつつ☁️

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

今日を靴を忘れないように(^◇^;)

 

 

阿蘇山の噴火🌋には驚きましたが、娘のお母さんは大丈夫とのことでした( ^ω^ )←娘がLINEで状況を確認だけしたよう

 

 

痛み止め

湿布

アレルギー薬

 

 

準備完了💊

 

 

季節は秋を越えて冬に向かって行くかのようですが、季節の変わり目で体調が微妙ですし無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)