LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

発売日の日常❤️‍🔥

 

 

今日はしっかり雨のようで、どんよりとした空からザーザーと降ってます🌀

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

送っていけという宣言を受けつつバタバタしたくはないので、ペースは変えずな日常の今日d( ̄  ̄)

 

 

ハリネズミのケージを掃除🧹

除湿機を稼働させつつ

 

 

お尻と腰には湿布

 

 

雨の影響で怠い感じではありつつ偏頭痛はないので、眠気をお供にして出発です🚐

 

 

今日は届く??

 

 

ufotableWEBSHOP

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』Blu-ray 完全生産限定版

 

 

発送メール

まだ来ない

 

 

今日が発売日

 

 

届くと信じて今日も無理をしないように生きたいと思います( ^ω^ )

配送メールも到着して本日には無事に届くようで安堵しつつ😌