LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

夢と腐

晴空

今朝

 

 

ハリネズミのケージを掃除すると、ひょこひょこと家から出てくるハリネズミ🦔

朝から確保して触って、肌や耳のケアをしてゼーリーをお皿に入れるとムシャムシャ食べてる🍽

 

 

ブランケットを1枚 洗濯🌀

 

 

ちょっと涼しい感じのケージですが暖房と共に風邪をひかないようにしてね(^_^;)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘は夢女子と腐女子は絶対に理解し合えないという名言・・・迷言を言いつつ出発🚲

 

 

腰痛

湿布

 

 

5月の最終日であり棚卸しとなる日で、ちょっと憂鬱な感もありつつ、終わらないと帰れないので頑張らねばd( ̄  ̄)

 

 

今日も雨の心配はないですし、体調を崩さないように生きたいと思います( ^ω^ )