LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

おじさん化

どんより

曇り空

 

 

雨は止み

 

 

昨日はよく降って注意報や警報が発令されながらで、車での移動も自然とゆっくり運転になっていました🚐

 

 

昨晩

TV

そこ

そこ

早寝

 

 

早寝したわりに寝付くは微妙で、意識もありながらな早寝で変な寝不足(笑)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

ハリネズミのケージを掃除🦔

腰痛に湿布

アレルギーに飲み薬💊

 

 

今日は明日からのイベントの準備もあってキツい日となりますが、無理をしないで生きたいともいますd( ̄  ̄)

 

 

 

 

打ちつつ・・・めざましテレビ

 

 

おじさん構文

女子のおじさん化

 

 

見つつ📺

 

 

僕も“おじさん"ではあるのだが、気をつけようとも思わない・・・僕のおじさん化(^◇^;)